忍者ブログ
数名で作る創作サイトです。
[18] [19] [20] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目が覚めた。

携帯で時間を確認する。

朝四時。まだ起きるには早過ぎる。

腕枕で熟睡してる綾乃の寝顔を見る。

そっと髪を撫でてやる。

ん、と寝返りを打つ。

もうこの家には綾乃と二人だけだ。

一気に寂しくなった日の事は忘れない。

そして自分で日常を選んだ事も。

後悔はしていない。

ただ、ただ、亜里守の邪魔をしたく無かった。

夏前には帰るよ、と残して出て行った。

綾乃も酷く心配していた。

世間の右も左も分からない亜里守を一人暮らしさせる。

それがどれ程心配で無謀か。

毎日メールはして来たし、友達も出来た様だ。

勉強は大変、と追記してあったりもした。

桜も散って、段々と昼間は暑くなって来た。

ざわっと風が吹いた。新緑がそよいだ。

見上げた青空。

眩しい青空。

ああ、またこの季節がやって来たんだな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/30)
(12/30)
(12/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事